« とりあえず更新(汗) | トップページ | 猫神社かな »

2017年1月 1日 (日)

    ことよろ    

   あけおめことよろ(    ひどい      )



   

_c247592

  去年の写真なのですが(先月ともいう)



  

_c247597

   とても近い距離のテトと澪、




   

_c247596

  テトは寝てまして、澪はこんな顔してまして〜。



  
  

_c247601

    角度的にテトの顔が写せないで澪でスタートっぽい更新で始まり〜。



 テトもなにげにいい歳なのかな〜などと思ったりその分年月たってるなとか思ったりしてますねうちに来てから丸8年、子猫じゃなかったのでその時には、年齢不詳ですね、そういうのでシニアフードにしてたんですけど妙に毛並みが悪くなって、ふと思って、お肉量の多目のカリカリをシニアカリカリにブレンドしてしばらくすると、毛艶が戻ってきたので、ん〜難しいですね食事って〜、、、。



    今年もよろしくです、初見さんもいたらよろしくです。



   ランキングにポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                             にほんブログ村





                       
                       人気ブログランキングへ 

|

« とりあえず更新(汗) | トップページ | 猫神社かな »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくです
あらら~2ニャンこんな接近で
寝てるんですね
ここ日向になっていい場所なのかな
テトちゃんももう高齢の仲間入りなんですね
そっかごはん・・・
ほんとにごはんは難しいですよねぇ

投稿: もちゅみ | 2017年1月 2日 (月) 19時04分

お二人、仲良しですねshine
今年も、よろしくねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年1月 3日 (火) 07時11分

 fujiもちゅみさん、コメントありがとうございます。
近くにいるときもあるんですよ〜^^;
いつもではないけど、
今年もよろしくです。

 fujiミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
一緒にいたりしますね^^;
今年もよろしくです。

投稿: 草之丞 | 2017年1月19日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず更新(汗) | トップページ | 猫神社かな »