« 診察台ですよ | トップページ | テトも一緒に写ってるのだけど »

2017年2月11日 (土)

コタツから出られないのは、 

  テトの耳の具合も良くなっていますが、点耳薬はいやなのでしょうね、よういすると、そろりそろりと逃げる準備をしますから、とはいえ観念してるのか走ったりしてにげないので捕まって垂らされる・・・。   

_2017780

   澪はですね、この簡易猫コタツにはまって夜もここで寝ています

  
 

_2017781

   ここに入ってるとご飯食べにこないので出前です、、、コタツから出られなく現象が・・・・・・・。




      

_2017782

  ちょっと悪そうな顔したり





    

_2017784

   もぐもぐ食べます布団に入りながら・・。



     見にきてくれてありがとうございます。

    ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村

 



 

                 
                 人気ブログランキングへ  

|

« 診察台ですよ | トップページ | テトも一緒に写ってるのだけど »

澪・枠。」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんコタツから出れなくなった?
うちにもいますよー出れなくなってるの
おふみ
コタツの電源消してさきほどごはんを入れました(~_~;)

投稿: もちゅみ | 2017年2月11日 (土) 19時49分

澪ちゃん・・・。
コタツは嬉しいねshine
我が家にも猫用コタツがあるけど・・・。
布団とマットがないまま使っていますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2017年2月13日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 診察台ですよ | トップページ | テトも一緒に写ってるのだけど »