« カーテンレールは澪の道 | トップページ | 診察台ですよ »

2017年2月 6日 (月)

テトはポカポカ要求します(動物病院いきました)

   

_1267762

  テトが電気の点いてないヒーターの前で、、、、、、。



  

_1267764

  暖かくなるものと知ってるので待ってるのか、催促か




   

_1267769

   なので、、、、、、つけます・・・・・。





   

_1267770

  暖まるテトの背中〜。



    そして〜〜〜〜〜〜。

  

_1267773

  まったりのびのびになる、、、、、タイマーが切れるまで><。


  で、ですね、テトの耳が本来いるはずの菌が増えすぎという、まぁ耳垢的なのが多くなって、それをテトが痒がって足でこすって少し血が出て、ふき取ると収まることもあったのでどうかなと思ってたのがそういうことになり動物病院にいってきたのですが、
松本市にいた時も同じ症状だったはずですが、その時はなにやらオリーブオイル舐めて油分がとかなんとか(汗)ぇ......................

 

  獣医さんにの説明も、あ、、、、東京はいいなと、実感、初めて行った病院で阿吽で話が通じた、長野県で私がおかしいのかと頭がグルグルしてたのですが、違った(笑)

  

_2057792

 初診料は長野県の倍ですが、値段分の対応でした松本市では動物病院難民になりそうだったな〜っとか、それでも家の近くの二つの動物病院飛び越えての選んだのですが、まぁ初診では問題なかったですね、そこは、



   早く良くなってほしいです、点耳薬するたびに、テトから向けられる視線もあるけど、そういう仕草は見たくないというのがあるし




   いつも見てくれありがとうございます。

   ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村



                    
                    人気ブログランキングへ 

|

« カーテンレールは澪の道 | トップページ | 診察台ですよ »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの思い・・・。
伝わりましたねshine
動物病院選び、けっこう苦労しますねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2017年2月 6日 (月) 16時09分

テトちゃん耳で病院だったんだ
掻いちゃって血も出ることあったのね
病院でお薬ももらったからつけて
よくなるといいね~
やっぱり地域でちょっと違うのかな?

投稿: もちゅみ | 2017年2月 6日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーテンレールは澪の道 | トップページ | 診察台ですよ »