« いつもの窓辺です | トップページ | 誰ですか?こんなことしたのは »

2017年3月 8日 (水)

毛がいっぱいーすごーい、たのしー!

   

_2197827

  ブラッシングしてあげたのですが、テトは最近そんなに毛は収穫できなくなってきたようなのですが、、、、澪はこんな感じで毛がいっぱい〜、テトより体小さいのでそその分少ないですが




  

_2197828

   途中なので毛玉がいっぱいです、すごーい、たのしーー!(なにかに毒された言い回しw)




  

_2197829

   2個使ってお手入れします



   見にきてくれてありがとうございます。

     ぽちぽちっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村



                       
                       人気ブログランキングへ 

|

« いつもの窓辺です | トップページ | 誰ですか?こんなことしたのは »

澪・枠。」カテゴリの記事

コメント

あれ、やっぱり換毛期なのかな
かなり毛が取れますねー
昨日はそんな感じなかったのに
今日さっちゃんが来た時抜けるなー毛と
思って私もブラッシングをせっせとしました
ミオちゃんもブラッシングは嫌がらないのね~
さっちゃんも嫌がらず好きなほうみたい

投稿: もちゅみ | 2017年3月 8日 (水) 20時58分

澪ちゃん・・・。
ブラッシングで、スッキリしましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年3月 9日 (木) 14時24分

 ariesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは以前はよくブラッシングすると面白いぐらいに、
毛がよく取れて収穫(笑)できたけど、最近はそうでもなく、
澪は普段あまり収穫なかったのに、、、時期かな^^;

 ariesミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
ブラッシングでたまにある毛を吐くのもしないでもらえるかも〜

投稿: 草之丞 | 2017年3月17日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの窓辺です | トップページ | 誰ですか?こんなことしたのは »