« 写真載せたいん | トップページ | モグモグ »

2017年6月28日 (水)

そこは診察台だね〜。

スマホで画像載せてそのあとパソコンから調整してます、Macのアプリケーション『写真』が新しい画像読み込めない不具合になってるのです、

マッキントッシュはどこいった??こんな不具合初めてですよ、Macはパソコンを見捨てるんですか?十年ほど使って今更Wind.............いやいや(汗)

1498538633591.jpg  
テトはここで



1498538633944.jpg



不安そう動物病院で待ってわけで


1498538634584.jpg


すっごく嫌なんだろうなっと 結果ですが、心配してた中耳炎何それ美味しいの?って感じでそういう事はないようでした、良かったです、今日は副医院長の人でこっちの診断が正解なのかな、ってあの中耳炎疑いの診断はどこからとか思うけど、まぁ無事に、、、、
   見にきてくれありがとうございます にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
      ポチッとよろしく

   


   人気ブログランキングへ

|

« 写真載せたいん | トップページ | モグモグ »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

パソコンがうまく機能しないと、困りますねcoldsweats02
テトちゃん・・・。
一安心でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年6月28日 (水) 17時10分

中耳炎でなくてよかったです
そもそも中耳炎かも?っていうのが
見当違いだったかな^_^;
なんか先生によって
若い先生だと全然わかってないんじゃないかって
いう先生がいますよね・・・・・
診断をきいてると
まったく診断出来てないというか

投稿: もちゅみ | 2017年6月28日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真載せたいん | トップページ | モグモグ »