澪・枠。

2017年3月22日 (水)

澪のお膝独占


      

_3047861

   膝好きな澪です、唐突に駆け寄って乗りにきたりもするんですよね。





    

_3047863_2

   なんか〜、ご満悦ですね。



   いつも見てくださってありがとうなのです。

   ぽちっとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村


 

    
    人気ブログランキングへ   

| | コメント (2)

2017年3月 8日 (水)

毛がいっぱいーすごーい、たのしー!

   

_2197827

  ブラッシングしてあげたのですが、テトは最近そんなに毛は収穫できなくなってきたようなのですが、、、、澪はこんな感じで毛がいっぱい〜、テトより体小さいのでそその分少ないですが




  

_2197828

   途中なので毛玉がいっぱいです、すごーい、たのしーー!(なにかに毒された言い回しw)




  

_2197829

   2個使ってお手入れします



   見にきてくれてありがとうございます。

     ぽちぽちっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村



                       
                       人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2017年3月 3日 (金)

お昼寝かな

  
   

_2157802

  台の上の澪の巣というかテトも使うけど、この時は澪。




  

_2157803

   お昼寝



       

_2157804

    起きてた?




   

      見にきてくれありがとうございます。


   応援よろ。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村


  
  人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2017年2月17日 (金)

箱好きな子は

  

_1217736

   澪がいますがどこかというと〜、




  

_1217740

   この中に入り込んでました、テトが来たら逃げ場がない(笑)




  
  

_1217745

    猫っぽいですね、澪は




   見にきてくれありがとうございます。


   ポチッとお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村



    

                    
                    人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

2017年2月11日 (土)

コタツから出られないのは、 

  テトの耳の具合も良くなっていますが、点耳薬はいやなのでしょうね、よういすると、そろりそろりと逃げる準備をしますから、とはいえ観念してるのか走ったりしてにげないので捕まって垂らされる・・・。   

_2017780

   澪はですね、この簡易猫コタツにはまって夜もここで寝ています

  
 

_2017781

   ここに入ってるとご飯食べにこないので出前です、、、コタツから出られなく現象が・・・・・・・。




      

_2017782

  ちょっと悪そうな顔したり





    

_2017784

   もぐもぐ食べます布団に入りながら・・。



     見にきてくれてありがとうございます。

    ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村

 



 

                 
                 人気ブログランキングへ  

| | コメント (2)

2017年2月 3日 (金)

カーテンレールは澪の道

   

_1107676

  たまにですが、、、、エアコン乗りする澪。




  

_1107677

  カメラ向けられ、見られてここダメなの??って顔してます





  

_1107679

  カーテンレール歩きしてエアコンまで行ってたのですけど、ここから飛び降りもたまに・・・・・・・。




   

_1107683

  この棚からつたってカーテンレールに行ってたのですが、家具がキャットタワーな我が家




  

_1107684

  猫らしい事する澪です。



   見にきてくれありがとうございます。


  ポチッとおうえんよろ。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村





 

   
  人気ブログランキングへ   

| | コメント (3)

2017年1月25日 (水)

甘え方はと

  

_1087649

  ペットヒーターの上でぬくぬくしてる澪をなでなで



  

_1087650_2_2   色付き肉球〜。

 

_1087651_2

   あごなで

 

_1087652

  手まくらしたり

 

_1087656

  ペロペロ舐めてくれたり、、、、がぶがぶしたり、、、、。

   甘えん坊ですがやんちゃでもあり

   いつも見にきてくれありがとうございます。

   ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村

 

 

                    
                    人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2017年1月 9日 (月)

お膝でぬくぬくするのは

  

_c277607

  澪がいるのはどこかというと、




  

_c277608

  お膝で丸まり



 

_c277610

  なでなでしてあげると喜んでくれます、テトは最近来てくれないのでちょっと寂しいですね、夜一緒には寝てるけどなぜか膝には来なくなってるので、、。


 



 

     見にきてくれてありがとうございます。


   応援おねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 


                    
                    人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2016年12月31日 (土)

とりあえず更新(汗)

    

  年末駆け込み更新(汗)_c187584_2

  テレビ好きな澪です、、。



  

_c187586

    テレビに映る猫も鳥も好きみたいです〜。


  あと数時間で新年となります、サボり気味でしたのでやっつけ更新を。。


   良いお年を(とってつけたような・・・・・・・)



   ポチッと応援よろっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村


 

                    
                    人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

2016年12月14日 (水)

澪は眠そ

  

_c057556

  ペットヒーターに乗って自堕落してる澪です〜〜〜。




  

_c057558

  外も見れて、ヌックヌクで眠そう





    

_c057559

  そして、大あくび〜。


 


  

  澪でした。




  見にきてくれてありがとうございます。


  ぽちぽち応援よろ。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村


 

 

        
            

| | コメント (3)

より以前の記事一覧