猫缶DAY!

2016年9月29日 (木)

猫缶の欲しがり方は?

   

_9207199

  ちょっと前の猫缶もらえてほしがるテトのお手手(強奪未遂ともいう)




  

_9207202

  そして、うまうまと。



   

_9207204

   澪が見にきて、、、。





    

_9207206

   普段はご飯ください目線がない澪も、こうやって。

      写真の色調が失敗だけど・・・・・・。

 

 
 
   





 
     

_9207214

   

  もぐもぐっと。







 

      見にきてくれありがとうございます。

    ぽちっとお願いと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村



 




  

                   
                   人気ブログランキングへ   

| | コメント (2)

2016年9月24日 (土)

猫缶、猫缶うれしいよっと。

   

_9207185

  猫缶&カリカリのごはんです。



  

_9207186

  期待してるテト!落ち着けっと(笑)




 
   

_9207187

  すっごく嬉しそう。




  

_9207194

 

  待ちきれないようで、、、。

   冷蔵庫になにかが貼り付けてますが、お気になさらず・・。




    

_9207191

   猫缶に目がキラキラっとするテトでした〜!


 


 

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。


  ランキング押してくださいな。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 



             
            人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2016年3月 7日 (月)

缶詰はおいしいので

  今更の猫の日の猫缶・・・・・・・・。

  

_2226010

 澪もモグモグっと、美味しいので一気に完食します、いつものカリカリは小分けで食べて残し残しで食べてるんですけどね澪って〜。



  

_2226015

  後ろを振り返るのは、テトが何やら言ってるので気になるんですね〜、

(初見の方用に、奥のケージは扉を取っ払ってるので日光浴用に台にしかなっていない代物)

 

  

_2226019

 その部屋の外ではテトが澪の分の猫缶が気になってしょうがない様子で覗いてます。



 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村 

 


 

 

                        
                        人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

2016年3月 5日 (土)

二足歩行、、、、はしないけど。

 

 ちょっと前の写真。猫の日の(いまさら)猫缶をあげた時で、

  

_2225985

  カリカリ混ぜの猫缶を待ちきれないテト、と横にいる澪。




  

_2225986

  このまま二足歩行しそうにも見えるテト(笑)





   

_2225990

 見せびらかし過ぎると、このような横暴に出るので、ほどほどに。

 

 
  

_2225992

  ご飯を見つめますね。目が寄ってるテトですが〜

 



   

_2225998

   そして、ありつける



 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

 

  ランキングですポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村 


 

 

   
  人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2015年12月 7日 (月)

お裾分けはおいしいね。

 先日のテトの来室記念日の猫缶を、、、。

 

_b255166

   お裾分けで、澪にあげたんですが、




  

_b255169

 開け口が安全で切れたりしないのでそのままモグモグ。

 

  

_b255171

  滅多に食べれない高級イタリアンを堪能です〜。

  いつも見てくれてありがとうございます。

 

   ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村


 

 
 
 

                       
                       人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2015年5月12日 (火)

食べる~舐める~

修理に出したパソコンはショップから連絡があり、データも無事で取りに行けば、データを外付けハードディスクに移してくれるので、後は、行けばいいだけです。

修理代より、交通費の方がちょっと高い(汗)

そして、、、。


1431353336315.jpg

スマホの使用量が、制限値を超えそうで怖いのです、、、、、、、、、。

catさて、、、、

澪の猫缶は

1431353337507.jpg


テトと違いお上品にもぐもぐ

1431353338871.jpg

食べる~舐める~

1431353340249.jpg


今日も見てくれありがとうございます。

良かったらどこかに転がってるランキングをポチッと、

| | コメント (3)

2015年5月11日 (月)

動物病院の不思議?


テトの耳に耳垢がついて、二回拭いてあげたけど、すぐ戻るので、病院に行ってきました、結果は菌系のものでしたが。
獣医の先生の、テトの耳の拭き取りかたがね~、病院の診察台って長方形ですよね、その診察台でテトがチョコチョコ動いて、台の端っこのテトと先生が対角線で、ですね、その遠い状態で、何故か先生は手を伸ばしてテトの耳垢を拭き取るのでした。

なんて、、、、いえばいいんだろ、変な光景を見てしまったような気がします。

拭き残りがあったんだけど、そういうもの?


まぁ、、、、、、。


さて、、、、


1431273983264.jpg

猫缶をがつがつ食べるテト


1431273984862.jpg

おいしそうに食べるテト


1431273986572.jpg

久しぶりの猫缶を堪能です。


今日も見てくれありがとうございます。

| | コメント (4)

2015年5月10日 (日)

猫缶狙うのは


スマホでの写真が少ないのですが


1431188439404.jpg

猫缶を出すと


1431188440644.jpg

テトが奪い取るので置き場を変えると

1431188441744.jpg

勝手に澪が食おうとしてるし


1431188442905.jpg


待ちなさいって~の、


今日も見てくれありがとうございます。


ポチッとな、のバナーが貼れない(笑)

| | コメント (3)

2014年12月26日 (金)

まるでな仲よさそうな2匹のクリスマス?

  クリスマス、、、、、っとは、言っても私は別になにもしていませんでしたが、テトと澪には、便乗で大西洋マグロ(太平洋の程減ってないけど減ってる種で)をあげました。

    猫缶はたま〜に、しかあげてないんですが、、、、、。

  

_c242437

クリスマスイブに魔が差して、、悪ノリして、してみたら、意外な結果に。

    

 

_c242412

     ・・・・・・・・な、なんか、仲が良さそう(笑)

 

_c242431

          一心不乱に、魚くってマス!

   

      まるで、、、仲良しのようです・・・・・・・。

 

_c242435

       一缶をテトと澪で分けたのですが、ぺろっと平らげ。


 

  

_c242438

      そして、、、、お皿を綺麗に舐めとるテトです。


  
 

_c242440

    満足してくれたようです、、、が、もっと食べたそうですが、もっと食べたそうなんですよね、この子達は(汗)



  今日も見てくれてありがとうございます。

 ポチッとランキング応援願います。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 



            
          人気ブログランキングへ  

| | コメント (5)

2014年11月28日 (金)

テト、ちょっとワイルド?

   猫缶の続き引っ張りますが、、、。

  

Pb241909

   この猫缶は開け口がラミネートみたいな形状で、開け口で切れないので、舐めさせてあげたのですが、そうしたら、テトは夢中になって、



 

Pb241905

      ひたすら、ペロペロっと、舐め続けるんですよね。


 

Pb241910

      そして、、顔を突っ込んで、、、、、、、、、、。


  

Pb241906

         テトは、嬉しそうでした〜。

  まぁ、他の切り口が危ない猫缶ではやらせてあげれないから、おねだりされても困るんですけどね^^;


 

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ランキングにポチッお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村





 

     
    人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)